サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

10/19の日記

2019-10-19 | ブログ雑記





箇条書きで。





1.ドラフトが面白かった。

ドラフト特番まで観てたけど、
今年も色々なドラマがあって面白かった。
ロッテは佐々木朗希獲得で来年以降チーム自体が変わって行きそうな予感がする・・・
それと他球団のドラフトも面白くて日ハムなんか甲子園で観た選手が多くて楽しかった
個人的には木更津総合の鈴木くんに期待、
それと来年こそロッテは地元ドラフトの誰かが1軍で活躍して欲しい。。



2.急に寒くなった。

変に意地張って、
「まだまだ秋だから。」と冬服着ず暖房非導入で居たら、
思いっきり風邪引いて「こりゃダメだ。。」となったので、
嫌々だけど電気ストーブ導入、でも正直暖かくて嬉しい・・・笑(バカ)。



3.もっとブログを盛り上げたい。

旧譜/新譜に限らず、もっと音楽の記事書きたいし、
漫画も各話感想は続けつつ、単行本や過去作の記事にも着手したい、
アニメは言わずもがな、、、特に90年代好きだったアニメに力入れたい、
ゲームの記事も最近ごぶさたなんで書きたい・・・という事で
最近とみにブログ欲が上がっています
なんというか、
出来るだけ自分の持ち味で勝負したい、というか。。そういう想いがありますね。






今日は寝すぎたのでこんなもので、
明日はもっと良い更新が出来るように頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。