サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

営み。/セメルパルス 番外編「二日前」 感想(コミック百合姫2021年10月号)

2021-08-31 | 荻野純








今月の話は・・・「営み」でした。
どうやら、
タイトルから察するに様子さんが健在だった時のストーリーみたいです
内容としては数ページに渡って命乃と様子さんの情事が描かれています
しかも、
凄く濃厚なものでした
いつもカットを引用してるんですけど、
今回に限っては正直上記のがギリで他はBANされそうなので無理でした
ただ、
人って、
情事の時はあれくらい狂いたいものだよな~とか思いながら見てました
逆に言えばお互いが正しく乱れれる情事が行えるからこそ幸福な関係だったんでしょうね
個人的には、どっちかと言えば責められてる命乃ののがより堪らん感じでしたね(笑
絶頂の時の表情と構図は普段見せる格好良い表情とはまた違う柔らかな魅力に満ちていました
うん、表情も柔らかいですけど、
別のものもすっごく柔らかそうでしたね(ニッコリ)。







で、
これだけじゃ短いので、
この間単行本の3巻を購入した話もします
この表紙、
肌色が多いので結構書店で目立ってましたね(笑
ちなみに連載当初から各話感想を続けてるので興味あればそちらも是非。。
3巻の内容も全話感想書いてますので。

全体的な印象としては、
やっぱりラストが強烈ですよね
結構・・・
γの頃から衝撃的展開が多いんですが、
今作でも最たるレベルの衝撃が最後に待ってます
しかも、
この話の続きはこれから描かれると思うので、、、
一体どういう風に物語が展開していくのかもまた楽しみです
でもなんでしょう、
ある意味3巻最後のような展開って言い方を変えれば「当たり前」なのかもしれません
お互い命の奪い合いをしてる訳ですから、逆に言えば全員無傷な方が異常な訳で・・・
そういう意味では命乃もまた心配ではあります
ただ、
最新の番外編で「希望」の伏線も撒かれてるので、、、
いち荻野純ファンとしてはリアリティも混ぜ込んだ闘争劇の顛末を見届けたい想いでいっぱいです。。







あと、
第12話は何度読み返しても眼福ですね~(ニッコリ)
こういう描写を堂々と描けるのが本作の一番の強みなのかもしれない、とか感じました
俗に言う“メリハリ”ってヤツですかね。命乃の神ボディごちでした♬😊👍✨




最新の画像もっと見る