サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

充電DAY

2020-12-28 | ブログ雑記





今日は一日中・・・
一日中でもないかな?
ずっと寝てたね
10連休の3日目ですけど、
初日と二日目はセイヴァーの大会に参加してて、
今日は予約してたのも含めて漫画を買いに行ってたんですよね
で、帰りにラーメン食って・・・みたいな感じでした

疲れは仕事納めの日のものが凄くて大分溜まってたんですが、
今日はそれが結構爆発した感じの日でしたね(笑
でもなんか色々頑張ってたんで、
素直に充電かな?と割り切ってました
よく漫画やCD買ってる割には感想書けてないものも多いですし、
出来るだけ休みなしでここからは突っ走っていきたいですね。。
それでは、
また明日からよろしくお願いします、、、ってもう年末じゃないですか(今更乙)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿