サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ぬことクリスマス。

2022-12-24 | 







タイトルはクリスマスと付いてますが、
昨日Mステの6時間スペシャルをほぼフルで観てた時のぬこ達です(正直者)。
ちなみに今日は大好きなライブハウス渋谷CLUB QUATTROにて、
fOULとサンボマスターのライブを観て来ました。
我ながら、
音楽好きだな~ってふと感じました・・・笑
漫画やアニメ、ゲームや千葉ロッテなども好きですけど😏











ムク♂とメロ♀




一緒にぬくもり感じてます♬
(ムクの表情が迫真)。




かわいい(直球)




後ろのソファーがアレなのはズバリ猫によるものです苦笑🤯
普段はカバーみたいなの掛けてるんですが、この日はズレ落ちてましたね😑




今日はクリスマスイヴなので特盛です♬




時々甘えて来るメロちゃん😽




舐めてる笑😂
これぞリアルprpr




普段この2匹あんまり仲良く無いんですが・・・ぬこもたまには和解する(?)みたい。




「皆様に幸あれ!」🤗✨









や、ホント、
生き抜いてるだけでスゴいし尊いです。
こういう日はそんな事実に素直に乾杯しましょう♬
普段お酒飲まないので午後ティーで(笑)。




最新の画像もっと見る