サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

9月のねこ。 ぱ〜と1。

2021-09-07 | 





今日の写真には思い入れがあって・・・。
最近真夜中辺りにすっごくムクが甘えてくるんですよ
自分は独身なのでそういうのがとても嬉しいんですよね。
温もりを直に感じる、という行為。。
なんだかんだ必要としてくれる〜っていうのは良いもんですねぇ。






うーん、カワイイ🥰
ちなみに自分はアルカリイオンの水大好きです笑




凛々しい顔のムク♂😽




甘えたい気持ちが顔に出てますな。。😻
これも結構気に入ってる写真です。
またちゅーるあげよう♫




弟のチョップ♂とツーショット
仲良過ぎて毎日一緒にいるような・・・
尚、冷蔵庫の上なのでケッコー汚いです😅
掃除しないとなぁ。



 
大好きな兄猫といれてご機嫌なのが伝わって来ますね。。
ま、自分の想像ですけど←







猫飼ってる人なら分かると思いますが、
時々めちゃくちゃアグレッシブに甘えて来るのが堪らんですね。。
なんだかんだずっと独身だとたまに温もりが恋しくなるので、何気に救われてるかもしれません。
真面目な話。

相変わらずコツコツ身体も絞ってます。
もっと色々と安定したいので体力作りも引き続き頑張ろう!
では、また明日🎶👋😃✨
(愛猫の写真もより可愛さを追求したいですね)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。