サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

疲れが溜まってゐる。

2018-04-23 | ブログ雑記







このブログは、「毎日更新」です
毎日何かしらの記事を発信したい・・・と思ってやっています
だけど、昨日今日と疲れがどうしても取れなくて結局パス、、、って状態になってしまっています
昨日なんか日曜日だったのにね。。情けない。


ネタは無限にあるんですけど、
どうも身体が動かなくて、
それは仕事を頑張り過ぎかもしれないし、
年齢的なものも加味されて来てるのかもしれないし、
もしかしたら精神的なものかもしれないし・・・
ただ、
一つだけ思うのは「それでも自分は感想屋でいたい。」って、だけ。それだけですね
過去も今もずっと感想を書くことが自分にとってのライフワークだった。。
それが未来にずっと繋がっていく・・・って考えると素敵じゃないですか
これぐらいは初志貫徹したいですよね、やっぱ。


・・・栄養ドリンクでも飲むかー(単純!)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (雅信者)
2018-05-03 01:29:05
この記事から1週間以上経過していますが…
疲れ、の具合はいかがでしょうか。

いつも感想記事のコメント読んで頂き、感謝いたします。ありがとうございます。

自分の場合の疲労回復アイテムは、睡眠です。子供の頃から親が心配する位眠っていることが多いのですが…休みの日は、丸1日眠ることでなんとか、世間に(今はお仕事)出られています

今日から1週間…お仕事が始まります大好きな漫画読みながら、程々に頑張ります。あくまでも、程々に

管理人さまの健康を願いつつ…

返信する
大丈夫です! (西京BOY)
2018-05-09 22:17:15
雅信者さん、コメントありがとうございます。


>疲れ、の具合はいかがでしょうか。
そうですね、GWの最中は結構ゆっくり休んでたんですが、
その反動で連休明けの今は若干また疲れてますね(笑
まあでも、「楽しみ」を自分から見い出していければ、何とかなるんじゃないか・・・って気持ちもありますね。

>いつも感想記事のコメント読んで頂き、感謝いたします。ありがとうございます。
いやいや、こちらこそ記事を読んで頂き感謝です。
読む人がいなければ、ただの自己満足で終わっちゃいますからね。ホント感謝です。

>大好きな漫画読みながら、程々に頑張ります。あくまでも、程々に
そうですね、
「力の抜きどころ」を把握するのも大事だと思います。

>管理人さまの健康を願いつつ…
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。