サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

性癖のバラッド。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第171話 感想(ヤングジャンプ2024年17号)

2024-03-29 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女











今回は感想書くの難しいね。
なんせ、
ポニテニット姿の彼女達を愉しむ...っていうシンプル極まりない回だからな
まあ
平たく言えば性癖ですよね・・・
この性癖って言葉もいまいちピンと来てないんですよね
正直
管理人はあるようで無いからな
「こういうのがいい」って事でしょ?
自分で言うのもなんだけど感受性広いタイプなんでそこまで強いこだわりとかはない
例えば、パイスラとかは普通に大好きですけど(ぉ 
それが性癖なのかな
うん、
ちょっと違う気がして来た笑
ぶっちゃけちょっとふくよかなタイプ好きなんでそれは性癖って言えるかね
同じヤングジャンプののあ先輩みたいな・・・そういう意味だと、
今回はスレンダーグラマーも居ますけど、
自分向きの回だったのかも...しれない!
うむ。。




教師のくせに、オーガも言えないのかよぉぉぉぉぉ!!!!!(でもそこが好き)
最近完璧っぽい人多いから、これくらい抜けてる方が人間味あるのよね。





内容としては、
そりゃグラマーキャラ限定ですから
最高って言葉しか浮かばないっス(超笑顔)
それにしても、妹とか美々美とかはそこそこあるのにギリギリアウトだったか
妹のバニー姿も十分セクシーでしたけどね・・・呼ばれなかったけど❝実力者❞なのは間違いない←←←
 んで確かに、
豊乳ニットは母性スゴいっすね
これが俗にいうバブみなのか?
家庭的でありながら、欲情要素もある感じ...
それが一遍に襲来した見開きのカットは桃源郷の様でした🤤
・・・うん、
なるだけ
直接的な言葉は使い過ぎない様にしてるんで、書きにくい事この上ないな(笑
成年漫画大好きなんだけど、あんまり直接的に表現し過ぎるのは美学に反するからいつも妙な書き方に
なってしまう~っていう自分の悪癖を思い出す様な感想だ。。
それでも好きな作品なら書きますけど。
 しかしこれ、
恋太郎が絶対彼氏である事を前提としてはいるものの
全員恋太郎の彼女か・・・う~ん、この時だけは羨ましいね
羨ましいと言っても自分のすべてを捨てて尽くす事自体が自分には出来ないだろうけど。

ポニテニットを来た凪乃、ナディー先生、薬膳先輩、百八先生、騎士華先輩、
エイラさん、山女さん、羽香里、愛々、タマ、羽々里さん全員の見せ場カットを用意し
そのすべてが良かった
何というか、
「家庭的」と「セクシー」って両立するんだなあ・・・と改めて感じましたね
ナディー先生のだけちょっと違うテイストの様にも思えたけど笑
レッドスキンホーンマッチョって、、、
オウガってゲームのタイトルにも使われてるしそこまでマイナーな英語かね
いや、ナディー先生はそういうのに疎いか?
兎角、
面白いネタもありつつ、
役得ラッシュもありつつ、
何気に恋太郎の上半身裸姿も隠れセクシーだったな。。って感じました
適度に筋肉付いてて・・・あれはセクシーコマンドー出来ないタイプの男の子ですな
元々セクシーだからね。











感想は書きにくいタイプのエピソードでしたけど、
内容としては「見せたいもの」がシンプルだったんで逆にかなり読みやすい良回でした
個人的には薬膳先輩と山女ちゃんのが特に良かったかな.....いや、みんな良かったけど(重要)。
他にも、
スレンダー系彼女の回、
ロリータ系彼女の回・・・等
❝ハブらない漫画❞なので次回以降も続くみたいです!!
唐音さんがどっちに入るのか、、、に期待でございます。
来週は休載なので、それでは再来週にまた。



最新の画像もっと見る