netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

もうすぐクリスマス

2019-12-07 | ガーデニング

カレンダーも残すところあと一枚になって、寂しい気持ちもあり新年を心待ちにしている自分がいます。
孫達が小さい頃は喜々として飾り付けをしていたクリスマスツリーも最近はチョット億劫になってきた netton さんです。

年々増えたオーナメントは100個以上
モミの木も小さいのを選びました

netton さんもお手伝いしているガーデニングクラブの
二つのテラコッタにはイルミネーションも

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走半ば (moscat)
2019-12-13 04:43:41
もう今年も残り少なくなりましたね。
我が家のクリスマス、昔は妻が子供達と一緒にケーキを焼いたりしていましたが、今は鶏肉でも焼いて食べる程度、ケーキもショートケーキを買う位です。
孫達はそれぞれの家でそれなりに楽しむ事でしょう。
nettonさん家のクリスマスツリー、オーナメントが100個以上とは凄い、飾るにせよ仕舞うにせよ時間がかかりますね。
それだけに思い出も多い事でしょう。
返信する
そうなんです~ (netton)
2019-12-14 21:43:12
moscatさん
コメントありがとうございます。
孫達が大きくなると全員集合のクリスマスパーティーが出来なくなりました。
今年はオーナメントの飾りも手抜きです。

冬の向日葵といいバラといい気丈に寒さに耐えていますねぇ
返信する

コメントを投稿