netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

孫たちの運動会

2019-06-08 | 孫にまごまご

毎年孫達の運動会を楽しみにしている netton さん。ASIMO と PINO は日時が重なってしまったし、AIBO は雨に祟られてしまって残念でしたが、それぞれ楽しんできました。
どこの学校にも敬老席が設えてあって、ちょっとカメラを構えるには不便だったけど、ゆったりと観戦できましたよ!!

先生も参加したリレーや クラス旗コンテストもあったり
PARO の中学校はユニークな運動会

体育委員会の進行係で ASIMO は大忙し

雨天用プログラムになってしまった
AIBO の高校体育祭でしたが・・・

全学年男子1位になった150m走 
AIBO が持って帰ったせっかくの賞状は シワシワ~~

もう一つの netton さんの楽しみは ランチ
どの学校も生徒はみんな給食だったりお弁当だったり

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2019-06-12 16:01:54
お孫さんの日程が重なって残念でしたね。
学年一位、おめでとうございます。
nettonさんも鼻が高いですね。
お昼がお孫さんと一緒でないのは残念ですが、美味しいランチに出会えだから良しですか。
返信する
驚きです (netton)
2019-06-14 14:46:22
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!昨年は1年生で選抜された2年生・三年生男子と一緒に走って5位でしたから、今年も期待はしていましたが、まさかの1位でびっくり~~!
何でも一番になれれば自信が持てますよね

moscatさんもスポーツマンで早かったでしょ?
返信する

コメントを投稿