netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

我が家のランチ chef

2019-06-12 | 大好き外食中食

Mr.beanさんが在宅のお昼はよくパスタを作ってくれます。
後は何が作れるのんだっけかな?
朝食はコーヒーを淹れるのとスクランブルエッグとパンを焼く担当ですけど・・・。

 

出来合いのソースを使って 
ミートソース・カルボナーラ・ナポリタン程度は作れます

 

 

本日のパスタはボンゴレ・ビアンコ
近くの浜で捕れた大きなホンビノスを使いました


JazzyくんとPINOが参加して
大量の収穫に喜ぶ Mr.beanさんでした

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2019-06-12 16:18:54
シェフのパスタに自前収穫の貝が使えるなんて最高ですね。
返信する
お決まりパスタ (netton)
2019-06-14 14:53:18
moscatさん
コメントありがとうございます。
そろそろ定番パスタは飽きが来たので、新しいのを覚えてもらいたいのですが・・・
moscatさんのお得意料理は何ですか?

道中綺麗なお花を愛でながら、相変わらずよく走っていらっしゃいますね!
その元気を少し分けていただきたいです。
返信する
Unknown (moscat)
2019-06-15 19:47:46
私はパスタはもっぱらポモドーロ、たまにペペロンチーノかボンゴレビアンコでしょうか。
カルボナーラを作りたいのですが、なかなか難易度が高そうで敬遠しています。
返信する
軽難易度 (netton)
2019-06-19 16:32:01
moscatさん
すごいじゃないですかぁ!!
ポモドーロにペペロンチーノにボンゴレビアンコ。
我が家は殆どが出来合いのパスタソースを和えるだけぇ~~!!でも、何かを加えないと好みの味になりませんので・・・。
カルボナーラだとベーコンと生クリームを加えたりもします。
返信する

コメントを投稿