大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

シーパーチ☆死す?

2011-11-03 | 飼育魚たち

皆さん、こんばんは
先日、従業員から連絡があり
シーパーチが死んだと!!!

うそー!
かなりショックです。(涙)
どうやら突然死したらしいのですが
もしや食べられたのでは?
食用魚なので狙われていた?
信じましょう。死んだ事に。

これから
混泳が楽しみだったのですが。

期待していただけに残念です。
銀色の渋い感じが
私は好きだったのですが。

また飼育したいです。
近くの水産試験場に
貰いに行こうかな?
1

タンクの中の親魚。
これは無理だろうな?
メートルサイズ(笑)

2

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか! (ピラルクー)
2011-11-03 01:37:26
まじですか!

残念でした。
お悔やみ申し上げます。

突然死だった事を信じましょう

親魚は無理でも小さいのでも貰えるといいですね

返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-11-03 02:08:52
ピラルクーさん

ショックです。
死に目に会えなかったです。
もっとブログで紹介すればよかったです。
返信する
紹介しきれなかった分も次のパーチを沢山紹介して... (ピラルクー)
2011-11-03 02:34:23
紹介しきれなかった分も次のパーチを沢山紹介してください

あまり気を落とさないでくださいね
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-11-03 02:55:43
ピラルクーさん

ありがとう。
次こそは、うまく飼育したいです。
返信する
なんだかんだいって初コメです (tasyumisan0128)
2011-11-03 07:54:17
なんだかんだいって初コメです
シーパーチ残念でしたね
渋銀の感じがいいんですよね
僕もネシアさんみたいな大きい水槽が欲しいです

ポチ!
返信する
シーパーチ残念です。お悔やみ申し上げます。 (まぁー)
2011-11-03 10:43:46
シーパーチ残念です。お悔やみ申し上げます。
返信する
tasyumisan0128 さん (ネシア)
2011-11-03 12:46:30
tasyumisan0128 さん

コメントありがとうございます。
お気に入でしたが残念です。
ポチ!ありがとう。
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-11-03 13:17:17
まぁーさん

残念でしたが次は頑張ります。
返信する
ネシアさんお久しぶりです。 (hummertry)
2011-11-03 15:00:48
ネシアさんお久しぶりです。

パーチ残念です。

最近、記事になっていなかったので、どれ位

成長したのかな?と思っていました。

しかし、食べられたのかもしれないという疑念

が湧くというのは流石、海外での飼育ですね

我が家のシーパーチ2匹は元気モリモリです

どんだけ食べても、首を振って、餌を寄こせ

と訴えてきます。

手に入り易い環境みたいなので又、

是非、飼育して見てください。

それと、ダトニオも良いですよ。是非!

返信する
hummertry さん (ネシア)
2011-11-04 01:43:34
hummertry さん

お久しぶりです。
食べられたというのは、ありそうな事なので
多分、違うと思います。信じます!
帰ってからどの位成長したか楽しみにしていたのに
hummertry さんのような立派なパーチに
したかったのですが残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。