大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

神秘の国☆犬の立場!

2011-11-06 | 神秘の自然環境

こんばんは、今回は犬のお話です。
ここ神秘の国では犬は肩身の狭い

思いをしています。
猫と犬では生まれついての運命が
ずいぶん違います。

犬は不浄な動物とまで言われています
かわいそうです。(宗教上の問題)
犬には罪はありません。
逆に猫は神の使いのような扱いです。
大切にされます。
4_2

このワン子は現場で
生まれた野良犬です。

3_3

小さい時はカワイイです。
2

そんな神秘の国にも犬を食べちゃう部族
地域の人たちがいます。
犬も、うかうかしていられません。
油断していると食べられちゃいます。

私は、食べたことありませんが。
犬を食べる地域の従業員が
こんな事を言っていました

普通日本では「犬に注意」ですが
ここでは「注意しろ犬」だそうです。

明日は東京へ
いよいよ!インドネシアに
向けて出発します。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン子癒されますね(^o^)/ 久々の日本はどうでし... (まぁー)
2011-11-06 02:32:58
ワン子癒されますね(^o^)/ 久々の日本はどうでしたか? インドネシアまで気を付けて帰って下さいね。
返信する
まぁーさん (ネシア)
2011-11-06 02:54:50
まぁーさん

日本はやっぱり食べ物が美味しいです。
これから寒くなるので寒さに弱い私には
ちょうど良い季節でした。
ありがとう!気を付けて行きます。

返信する
「注意しろ犬」、笑えますね~。 (ガー好き男)
2011-11-06 07:02:22
「注意しろ犬」、笑えますね~。

まぁ~、中国人は四足なら何でも食べれるって言いますからね~。
よその国では犬も立派な食料なんですね!!

道中、気をつけてお帰りください。
返信する
犬かわいそうですね (ピラルクー)
2011-11-06 12:42:22
犬かわいそうですね

犬食べちゃうんですか!おいしいんですかね?

インドネシアまで気をつけて帰宅してくださいね

飼育魚無事だといいですね
返信する
ガー好き男さん (ネシア)
2011-11-06 13:21:16
ガー好き男さん

ありがとう!
明日、いよいよ出発です。
久しぶりドリアン食べたい(笑)
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-11-06 13:26:35
ピラルクーさん

実は猫も食べちゃう地域があります。
私はどちらも食べる気しません。
美味しくないでしょう。

ありがとう。早く飼育魚に会いた~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。