大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

タイガーシャベルノーズキャット治療中☆その後!

2014-02-24 | コンクリート水槽飼育

<script type="text/javascript">// </script>

皆さん、こん○○は
治療中の
タイガーシャベルノーズキャット
フィッシュ
(学名
Pseudoplatystoma fasciatum Linnaeus 1766)
1

一時、1500のセパレーターに
入れています。


成長が早くあっという間に80cm
超えてます。
2

迷惑しているティラピア軍団
3

ナイフフィッシュ
4

少し狭いですが
傷が癒えるまで、もう少しです。
5

ヒレ先端部分まだ少し赤いです。
6

セパレーターのティラピア
ここから出すには
もう少し成長してから
7

測定の為、捕獲してみました。
8

全長25cm
9

飼育魚の皆さん
10

最後にプレコ
11

  宜しければクリック↓  
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m            

     あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (マ~モ)
2014-02-25 00:16:08
こんばんは。
ネシアさん・まぁーさん!!
なんか最近、対人関係で疲れました(>_<)!!
あの♀が尾引いて落ち込んでます。
辞めたバイト先の親会社(日通)からオファー貰い来月から新倉庫(ユニクロ)で契約社員(コッチの条件全て呑んでくれて契約交わす)で行くのですが、ネーちゃんひつこく要らん事ホザイとるらしいです(ーー;)!!
下請けは、この♀と是と一発やりたい糞ブタガキ首にするという事を親会社と取り決めしたそうですが。

新魚何か導入したいと思ってましたが、こんな状況で禁酒辞めて又バーボンと新たにウォッカ呑みまくる様に成りました!
日本で梅雨明けるころにインドネシアに行きたいと思うのでネシアさん、その時は良しくお願いします。
魚と全く関係ない愚痴ですいません。
返信する
皆様こんにちは。 (まぁー)
2014-02-25 16:38:31
皆様こんにちは。

沖縄の川にもティラピアうじゃうじゃいますが、このタイプ(肌色?アルビノ?)のティラピア見た事ないです。

ナイフもセパレーターに入れてるんですね。

コンクリート水槽内の飼育魚たち、更にサイズアップしたように見えます。

沖縄でハブ捕獲すると、数千円で売れますが、本島じゃなくて離島だけです。

卒業式や次の契約(学校)に向けて色々忙しくストレス溜まってたので、さっき回転寿司の食べ放題で40数皿完食して来ました(^O^)

マ~モさん、とりあえず元気?で良かったです。

人間関係、大変そうですね。

スーパーのネェーちゃん、どうなりました?
返信する
マ~モさん、お久しぶりです。 (ネシア)
2014-02-27 00:19:46
マ~モさん、お久しぶりです。

人生いろいろあります。
私もヘコむ時ありますが
好きな事やっておバカに
楽しく生きているので

愚痴ってもええですよー(笑)

おっ!ついに
インドネシア来ますか?
いろいろと遊びのコース用意しておきますよ。
夜遊びコースなら得意です。
まかしとけ~
返信する
まぁーさん、こんばんは (ネシア)
2014-02-27 00:27:13
まぁーさん、こんばんは

ネット繋がらず、コメ遅れました。
ナイフ1200水槽で混泳無理なので
セパレーターで大きくしてコンクリート水槽に
移動予定です。
先日、ダトニオ☆になってしまいました。
外傷なしで突然死です(涙)

40数皿って!!!
凄い、おっさんですよね(笑)
私も寿司食いたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。