大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

コンクリート水槽飼育☆草魚&プラーチョン動画!

2011-10-25 | コンクリート水槽飼育

こんばんは
今日は、飼育魚の中から
あまり紹介
していない
飼育魚の動画です。


まずは草魚の餌やりです。
何でも食べる草魚にバナナを
与えてみました。

ピラルクが思わず食べましたが
吐き出しました。

もちろんバナナは裏山から
取ってきたものです。




プラーチョンは、セパレーターに
入れた時です。

この時は慣らすために生き餌を
入れています。

現在は切り身も食べるように
なりました。


プラーチョンはガラス水槽に
入れる予定です。


宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナをあげて水質が悪くなったりしないんですか? (ピラルクー)
2011-10-25 01:07:29
バナナをあげて水質が悪くなったりしないんですか?

ピラルク可愛いですね^^

SHはやっぱりいいですな^^ヒレの動きとか

シーパーチの動画はありますか?
返信する
ピラルクーさん (ネシア)
2011-10-25 02:03:19
ピラルクーさん

バナナはたまにだけです。
残らず完食です。
SH、目立っています。
シーパーチは無いです。
戻ったら撮ります。すいません。
返信する
あったまにだけなんですか! (ピラルクー)
2011-10-25 09:45:30
あったまにだけなんですか!

パーチは無いんですか

何かすみません何々の動画はありますかばっかりで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。