大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

癒しの飼育魚たち☆コンクリート水槽2015

2015-02-14 | コンクリート水槽飼育

みなさん、こんばんは
久しぶりに飼育魚から
近状報告でもしようと思います。

現在飼育魚メンバー
ピラルク、レッドテールキャット、コロソマ、
ナイフフィッシュ、グラミー、プレコ、
レッドテールキャット、シルバーアロワナ

今年に入ってから
出張続きで、ブログ更新遅れてますが
飼育熱が冷めた訳では
ありません。 

飼育魚たちも順調に育っています。 



水中から撮影してます。
ピラルク、久しぶりの撮影に緊張気味です。


こちら
いまだ、混泳しているレッドスネークヘッド
測定したいですね。


シルバーアロワナ
2匹健在です。
もうすぐ1mになりそうです。


ナイフフィッシュ
成長ほぼ止まってます。


レッドテールキャット
メートル超えても
食欲衰える様子がありません。


ピラルク
昨年、1匹飛び出し事故で
☆になりましたが 
2匹は寂しいような。 



新魚、何か入れたいです。

出張続きの今月
また、また出張あるかも?
もちろん、秘境の島です。

最後に
プレッシャーの掛かる
重要な仕事終え
無事戻ってきた私を癒してくれる飼育魚たち
噛まれると超痛いです(笑) 


宜しければクリック↓  
よろしくお願いいたします↓ 
今日もありがとうございます
m(__)m      
    
     

あなたのポチっが励みです! 
5年目に突入です!
やっとるで~
新しくなったオリジナルバナー
どれかポチッとな~↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡邉です。)
2015-02-15 14:48:37
シルバーアロワナの件で詳しいことを話したいのでこちらに連絡もらえたら幸いです。
takayuki-0626-@ezweb.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。