レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

相変わらずソニーな画・・・SONY Cyber-shot DSC-W110

2008-11-25 21:37:21 | 寸評
ソニーの機種には結構お世話になってますが、「BIONZ」搭載機はよく考えたら初めて。ま、どっちみち画質的見地からの言及なんてできやしないんだけど。強いて言えば高感度画質は進歩してると思います。以前愛用していたW30の場合、実用に堪えるのはISO400前後までかなという感触だったのが、W110なら800まではまあ常用域といえそう。当然個人差はあるでしょうけど。画質の傾向はあまり変わっていないようで、オートだと空とか相変わらずあっさりすっきり写りますね。白飛びが多少ハデなのがやや気になる以外はおおむね満足。

写真は本編とはあまり関係なく、日曜のファジアーノVS栃木SC、これからPKってとこをテレ端いっぱいで。このあと喜山、外しちゃうんだよなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿