被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

あづまっぺ農園の様子

2012年06月14日 | あづまっぺ釜石

今日はお日様は出ませんでしたが朝から一日雨が降りませんでした!

朝からあづまっぺ農園に行き畑の手入れを行ないました。

ジャガイモたちだいぶ立派ですね。

ジャガイモの花が咲きました。いくつも見られます。

夏の子どもキャンプで収穫、食べることができますように!

二十日大根、いっぱい芽が出ています!

 カボチャ元気になりました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿