被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

鵜(うーの)!はまなす商店街 生中継!

2012年06月13日 | 商店街支援

今日はテレビ岩手さんの「5きげんテレビ」で、うーのはまなす商店街が生中継されるということで午前中にテント設置もお手伝いさせていただきました。

何とか皆さんと一緒に二個テント完成しました。

 

 

しばらくするとTV局の方が到着され、リハーサルも行なわれ無事生放送が終りました。

雨が強くなる中でしたが人も集まりバーベキューも美味しくいただけました。

立派なお肉セットでした!

立派な海鮮でした!

キュートなスマイルです!

みなさんお疲れ様でした。

 

最後に紹介です!

釜石駅にある「ジオラマカフェ」さんです。

子どもから大人までみんな楽しめるのでお勧めです!!

ちなみに私は入ったとたんはしゃいじゃいました。笑

だって、運転も出来るんですよ!

私自身、バイクをはじめ乗り物が大好きなもので・・・・すみません。

また是非お伺いさせていただきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿