被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

お弁当作り

2012年05月21日 | あづまっぺ釜石

今日は昨日から根浜での清掃作業で汗を流して働いていただいた

札幌市社協の方々のお弁当作りです。

50人分。4人で頑張って協力して作りました。

本日のメニューはこちらです。(写真をクリックすると大きなお弁当になります

ご飯・エビフライ・煮物・シュウマイ・卵焼きです。彩り豊かで、皆さんにも大好評でした。

「おいしい」と言っていただけると、嬉しいですね。作りがいがあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (弁当おやじ)
2012-05-24 15:10:14
頭が下がります。
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿