ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

黄桜の小林・江川対談広告、面白いね。小林が得したかな。

2007-10-19 10:45:34 | 芸能人&有名人
 「因縁の二人」が初めて酒を酌み交わす、という企画、面白いね。因縁の二人が酒で和解する、というコンセプトが酒のもつ力をアピールしている。
 この二人、顔を合わすの初めてなんだってね。オールスターとかで会ったことなかったのだろうか?
 28年も経って、いろんな感情も笑って話せるって感じなんだろうか、タイミングが絶妙だったね。確かに球史に残る巨人の横暴、あれで一気に巨人と江川のイメージが悪くなった。といっても、かなり年配の人じゃないと何のことかさっぱりわからないだろうね。
 江川はそれなりに売れているが小林はちょっと最近おとなしいので、タレントとして見ればこの話題性のある企画は小林の方が得したね。
 十年以上も会っていなくて、消息もわからないけど、もう一度酒を酌み交わしたい、という人、何人かいるよね。金を貸したまま消息不明になったヤツもいたが、そいつとはまだ酒を楽しく酌み交わしたいなんていうモードにはなれないけど。
 続編で、因縁の二人和解シリーズってのをやったら面白いね。だれだろう?馬場と猪木か?もう遅い。ドロドロしてた二人じゃないと面白くないしね。単なる元ライバルじゃダメだ。かつての犬猿の仲、見たいな人かなあ。エリカ様と竹内結子?モロ現在進行中じゃないですか。
  
 


最新の画像もっと見る