ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

ダルビッシュ、スゴすぎ!あっという間にトップクラスになっちゃった。次はメジャーってか?

2007-10-28 11:17:48 | 芸能人&有名人
ホレるゼ!日本ハム・ダルビッシュがシリーズタイ13Kで完投!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 未成年喫煙疑惑とか、タレントとの交際とか、野球での実績以外での話題が多く、以外に短命かと思ってたら、いいところで着々と仕事して、昨日の日本シリーズではシリーズタイ13三振奪取!一気に日本のエースの座を確保しちゃったね。「スター誕生!」を改めてまざまざと印象付けた。こういう見栄えのするスターがでてくると日ハムもようやく「新庄がいたチーム」という呪縛から抜け出せるというものだ。
 ダルは当然松坂の活躍と自分とを重ね合わせて見ているだろうね。日本シリーズはもうこなしたから、次はワールドシリーズでしょ、ってね。これからどんどん彼の中でメジャーへの思いが膨らんでいくのではないか。
 球団が離さないだろうけど、個人的には若いうちからメジャーで活躍して松坂の活躍を上回ってほしいと思うね。オリエンタル・イケメンとして人気も出ると思うけど。


最新の画像もっと見る