ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

マドンナが温熱便座を評価?外国にないんでしたっけ?

2005-12-08 14:41:37 | 芸能人&有名人
【こぼれ話】日本の食べ物も男性もよいが一番は温熱便座=マドンナ (時事通信) - goo ニュース

久々に来日のマドンナが日本で好きなものとして温熱便座を上げたのは笑えた。10年くらい前なら、「やっぱり酷使してるからだろうな」とか下品なジョークも飛ばしたいところだが。それにしても、温熱便座って海外進出してないんでしたっけ?マドンナがああいってるということは自宅は温熱便座ではないっていうことですか?聞いてみたかったなあ。温熱便座誕生の物語をプロジェクトXでやってたのも見て、すごい発明だと思うけど、海外では売れないのだろうか?そういえば最近海外で泊まったホテルではつけてるところはなかったけど…カップめんみたいに、日本発のグローバル製品に育っても全然おかしくないと思うのだが、そう簡単にはいかないのだろうか?中国の高級マンションに入ったりしだしたら市場は膨大にありそうだけど。超高額ギャラが折り合わなくて日本公演ができないマドンナだが、自宅、別荘等マドンナが指示するあらゆるトイレを温熱便座にして、メンテナンスも保証するという条件を出せば、CMとかは無理でも推薦コメントぐらいは許可してくれるかもしれないので、温熱便座メーカーさん、トライしてみたらいかがですか?


最新の画像もっと見る