朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

シンケンジャーショー

2009年08月17日 | Weblog
週末、「かしいかえん」に行ってきました。
地元の遊園地で、小学生くらいまでが楽しめる遊園地。
私もよく両親に連れてきてもらってたな~。
20数年ぶりだろうか…。
本当は姉家族にプラス娘の予定だったけど、義兄に急遽仕事が入り、私が助っ人に。しんどいけど、娘の為なら…。

みんながのりものに乗ってる時は私がカメラマン。

お昼ご飯を食べた後、シンケンジャーショーへ。
東京よりもはるかに見物客は少なく、とても気軽にショーが見れた。
ショーが終わった後、無料の写真撮影会はあるし、撮影会の後はシンケンジャーがステージから降りてきて握手をしてくれた。
娘はそこで、大好きなシンケンイエローとツーショットで写真を撮ってもらった♪
大興奮の娘。会えてよかったね…。

かしいかえん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。