朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

熱がでたっ

2009年04月10日 | 育児

気温が上がると娘の寝ぞうも悪くなります。そんなことで季節の変わり目を感じていたら。。。

娘が風邪をひいてしまった。

昨日は病児保育に行ったけど、チャリで行くと20分、お弁当作り、その合間に病児保育へ行く意思確認の電話、保育園へ欠席の電話、その他やることがグッと増え、仕事に行く前から私の身体には負担が…。

今日は保育園&仕事を休むことになりました。

熱があるのに、動きまわる娘…。昼寝は一緒に3時間。起きて熱を計ると38度。

なかなか下がらないな~。毎日、外で走り回っているせいか、家から出れないことをイライラする娘。怒るか泣くかって感じになったから、家から5~6分のコンビニに出かけた。それだけで気分転換できたみたい

私もおなかの張りがずっと気になっていたから、ゆっくり横になれるいい機会だった。

はやくよくな~れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。