朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

THE青汁

2008年09月17日 | Weblog
スーパーでファンケルの青汁を見つけた。
テレビで「青汁三昧」のCMを目にしていた娘。「飲みたーい!」と言う。

栄養価は高いし、国産だから買ってみることにした。家に帰り、解凍して真緑の汁を前に夫と躊躇…。「まずそう…」
と!その間に娘はペロリと一杯飲んでしまった。「のめたよ!」とケロリとしている!子どもが飲めるのならと、勢いつけて飲んだけど…。


腐った草を食べた気分になりました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (ミラク)
2008-09-17 09:00:52
娘さん、すごいですね~!我が家も青汁飲んでます。夫だけ…(笑)
ケール100%の生で、牛乳瓶みたいなのに入ってるのが、毎日配達されてきます。夫はあっさり飲んでますが、私は、虫になった気分で、飲めませんでした。
でも、健康にはいいから飲めるといいんですけどね!
返信する
ハハハ (まっちゃん)
2008-09-17 19:13:55
虫になった気分…とっても分かります
青汁の配達とかあるんですね。ミラクさんの旦那さま、すごいですね!!
さっきも青汁飲んだけど、めっちゃ気合い入りすぎました。
娘は三口くらいで「いらな~い。昨日はお腹がすいてたから」と言っていました。

健康にはいいんだろうけど…たまにしか飲めなさそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。