朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

銀座へ

2006年11月27日 | Weblog
昨日は夫が娘を見てくれるということで、一人銀座を楽しんできました。

年末ジャンボの時期とあって、実家の父から、西銀座デパートチャンスセンターで宝くじを買ってきてくれと頼まれ、いざ出陣!
一番人気の1番窓口は超長蛇の列で2時間は待ちそうな感じ。二番人気の窓口は7番。警備員に待ち時間を聞くと30分待ち。2、3、5番窓口は10分待ちということでこちらに並ぶことにした。バラ30枚、連番20枚、我が家はバラ3枚だけ買いました。

やっぱり欲は出るもの。一等が当たったら…車好きの私はポルシェだけははずせないな~。あとブライトリングの時計とおいしいものを食べて…あぁ妄想が止まらない(笑)

そんなこんなで、最近オープンしたグッチや阪急をメインに銀座をブラブラ。
こんなにゆったりした気持ちで歩けるんだ…とそんな小さなことに大満足で、目の保養をしていった。
大好きなポールスミスで公園用のカットソーを2枚購入。買う予定ではなかったけど久々、私の中のヒットだった。一枚はすでに春物で半袖なんだけど、ポールらしくてはまってしまった!
最後に夫と娘のお土産を買って大好きな銀座と別れた。
家に帰ると娘が走って玄関にきて、「ママ、抱っこ~!」と抱きついてきた。母に戻った瞬間だった。やっぱりかわいい子どもがいるって幸せだな…。
夫に「ありがとう」と言うと夫も「楽しめてよかったね。いつも子どもの世話ありがとう」と返してくれた。
ありがとう、家族。ありがとう、銀座!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座大好き! (ミラク)
2006-11-28 00:21:27
私も、銀座大好きなんです。
好きなお店も沢山あるし、美味しいお菓子も沢山あるし!
なんとなく、ちょっと大人の雰囲気も好き。
宝くじ、当たるといいですねー!
まっちゃんさん、車好きなんですね!ポルシェかぁ。
いいですね。スポーツカー好きなんですね!私は何を買うだろう?マイホーム?欲出しすぎですね。車だと、BMW6シリーズかなー?そして、贅沢ヨーロッパ旅行かな?そして、バーキンとカルチェのタンクアメリカンを買って、美味しいもの食べて・・・。
うわぁ。宝くじ買ってない私のほうが、妄想激しくなってる~!!!
返信する
良かったですね~♪ (あくび)
2006-11-28 03:02:22
リフレッシュできて良かったですね~
旦那さま、ステキです~
「銀座」って、聞いただけでクラッとしちゃいます(笑)
私はまだ息子が生まれてから1人で街をゆっくり歩く事がないので、ぜひしてみたいです

宝くじ・・・当たったらって考えただけでも、数時間妄想で楽しめますよね~
私は、家のローンの返済に当てるな・・・
夢がないです~
返信する
ばんざい! (あさマン)
2006-11-28 09:42:11
私も銀座好き
街の雰囲気がセカセカしてなくて、落ち着いて歩ける気がするよ。
でも、いつかまっちゃんと行って以来ご無沙汰してるな~。
下の子が産まれたら、またそんな機会も遠のきそう

宝くじ、もし当たったらうちもローンの返済だな・・・。
それとー、車、ウィッシュに買い換えて、好きな洋服と靴買って、旅行して、・・・
とにかく一気に使い切ってみたい!!
返信する
ミラクさんへ (まっちゃん)
2006-11-28 23:07:40
妄想…ミラクさんに負けてしまいました(笑)決して走り屋ではないのですが、車の運転が大好きなんです。ポルシェ運転してみたいなー!大人の匂いがする銀座、いいですよねー。都内で一番落ち着く街です。
返信する
あくびさんへ (まっちゃん)
2006-11-28 23:09:38
一人のおでかけオススメです。いつもは娘の歩く周りに注意して歩いてますが、一人だと好きなとこを見れますからねー。今回はそれがとても新鮮でした。我が家もマイホームがあれば第一に返済が挙がると思います。その後やっぱりポルシェかな…(笑)妄想大好きです。
返信する
あさマンへ (まっちゃん)
2006-11-28 23:12:04
一気に使ってみたいよね!そういえば一緒に銀座行ったね!懐かしい~。欲望だらけの私に比べ、家のローンと家族が乗れる車が出るとこ、あさマンは立派だよ。一等当たったら、二人で銀座行って、蟹のフルコース食べいこ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。