朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

保育園最終日

2013年03月30日 | Weblog
次女、土曜保育で今の保育園最終日。

昨日、クラスの子や担任の先生方と過ごすのは最後でした。
お迎え時、みんなが勢揃いして、アルバムをくれました。

先生方も本当に温かく、この保育園に出会えてよかったと心底思いました。

淋しさで涙が止まりませんでした。
のびのびと明るい笑顔が本当にかわいかったと、先生に言われました。

ありがたいです。
あさってには新しい保育園です。
今日が終わったら、頭も心も切り替えて、また新たにがんばっていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。