朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

リフレ~シュ!

2013年06月20日 | Weblog
長女、今週から薬の種類が半分に減りました。

疲れ果てた身体、マッサージにかぎる♪
で、70分行ってきました。ボディも!
70分贅沢すぎます。
でも今の疲労感足りないくらい(笑)

背中を押されながら、『それ骨?』と聞くと、
『骨はマッサージしませんよ(笑)』

筋肉がバッキバキに固くなってた。
四十肩?になってた腕も上まで上がり、下を向けなかった首も動かせるようになった。

ありがたや~

あまりの痛さに『うげっ』『が~』とか女性らしからぬうめき声が出て、おっさんのようだった。
また行きたいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。