朴のままに・・・

子育てをしながら、自分らしさも忘れないように…

子ども日和

2012年03月28日 | Weblog
春休み、学童三昧なので、少しでも長女に楽しい思い出をと思い…。
保育園の時の一番仲良しの子と遊ぶことにしました。
貴重な休み…疲れはあるけど、ここは踏んばってと。
朝友達を迎えに行って家で過ごしていました。
気心知れてる友達とは笑顔がいっぱい。

公園に寄って、楽しそうな笑い声が響いていました。ブランコ、すべり台、鉄棒…一通りあそんで。

お洒落にランチをしようかと思っていたけど、『バーミヤンに行きたいです。お願いします』となぜか土下座をしてきたので(笑)、行きました。

その後サンリオやペットショップに行き、ミスドでおやつタイム。

あっという間に夕方になりました。
友達の自宅に送りバイバイでした。
長女の嬉しそうな顔に私もよかったと心底思えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。