つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月9日(日)のつぶやき その3

2014-03-10 09:18:18 | つれづれ・・・

今日は結論が出せず、医師の説明をしっかりと聞いてきました。
明日か遅くとも火曜には、結論を出さねばなりません。

愛はお金で買えないけれど、
お金で買える愛の形はある、
と、数日前に呟いたのは、
そんな思いもあったからです。

以上です。


@tonbo_yu_yu ありがとうございます。
長々と失礼しました。
見た感じは、年の割につやつや若々しく見えるんですけどね。
少しでも回復するといいのですが。


@jinnoai
読んで頂きありがとうございます。
大金持ちだったら迷わず手術してもらうんですが、少々無理してでも、人にならやってもらおうと思うことが、犬だと家族と一緒といつも思っているのに、やっぱり一緒ではないと線引きして考えざるを得ないのが悔しいですね。


@xx_drop1 読んで頂きありがとうございます。
生き物を飼っていれば、最後にはこういう時が必ず来ますね。
分かってはいたけれど、やはり悩みますね。
大切な家族とは言え、人と全く同じような選択を迷わずしてやれないことが、申し訳ないです。


@tonbo_yu_yu そうでしたか。
そちらの方がもっとお辛かったですね。
優しい言葉掛け、本当にありがとうございます。


@handmadeMasaki ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
とても素敵な作品だったので、遠くて行く事が出来ず残念でした。
これからもがんばってくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿