つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月9日(日)のつぶやき その2

2014-03-10 09:18:17 | つれづれ・・・

@2ni3Masom おはようございます♪
水仙もヒヤシンスも、頭の重くなった花は、どうしてもうなだれがち。
いかに生かして生けようかと、考えるのも楽しいひと時♪
今日も良い日をお過ごしください(^-^)


踊りましょ・・・あなたとクルクル~日曜日 pic.twitter.com/25qY9JMyQg

さくら餅子さんがリツイート | RT

@ayugohan 綺麗な色だね~♪
花開いて、正に踊りたくなる気分(*^_^*)


良き日曜日になりますように。 pic.twitter.com/c5ijd7nmCf

さくら餅子さんがリツイート | RT

なの花や盃持て畔うつり 
暁台

おはようございます pic.twitter.com/xdPeiELbou

さくら餅子さんがリツイート | RT

頑張りすぎてるみんなに
「ありがとう」をこめて
この歌を贈るよ?サンキューの日だから。 youtube.com/watch?v=w0Bq_8…
春いっぱいの画像と?
吉田拓郎「ガンバラナクテいいでしょう」 pic.twitter.com/rikvKj9n9c

_gdata_player

さくら餅子さんがリツイート | RT

@moon09island 沢山写真撮られましたね(^∇^)
また楽しみに拝見させて頂きます♪


アレロックという鼻炎薬を飲み始めて、今日でちょうど一週間。
初めの二日位は、副作用で眠くて眠くて堪りませんでしたが、最近は体も慣れたのか大丈夫そうです。
午後からの美容院では、ウトウトしそうですけどね(⌒-⌒; )


iPhoneのTwitter画面が、いきなり真っ暗のまま、動かなくなりました。
これはSafariの中に保存してあるYahooトップページから、Twitterログイン画面を出して、そこから投稿しました。

どうやったらいつものように使えるようになるのでしょうか(>_<)


午後ずっと出掛けていて、iphoneでツイッターを見ようとしていたら状態が良くないため、画面が見えないのと、今PCから入力してますが、この後遅くまで家族がPCを使うので、今日はこちらには来ることが出来ず、今日はこれで失礼します。
沢山の方が見に来てくださりありがとうございました♪


@perumeru 電源OFFにしていれ直したら、表示されるようになりました(^∇^)


@perumeru いつもありがとうございます(*^_^*)
iPhoneの不具合は、割りとこれで解消されることが多いですか?


iPhoneからTwitter画面が見られるようになりました~*\(^o^)/*
というわけで、少し呟こうと思います( ̄^ ̄)ゞ


@jinnoai お疲れ様でした。
とてもいい日を過ごされましたね。
自身では凹まれることが多くても、聴きに来られた方々は、きっと満足して帰られたと思いますよ(*^_^*)


@huehururun 美味しそう(*^_^*)
最近こういうの食べてないな。


昔の石鹸のラベルをポストカードにしたものの中から1枚。
どんな香りの石鹸だったのかしらね○。゜ pic.twitter.com/SqtIIjue59

さくら餅子さんがリツイート | RT

白鳥の可憐なラインを見つけた瞬間

それがお花を生けたくなる時 pic.twitter.com/weOY3lCZUm

さくら餅子さんがリツイート | RT

昨日からの心配ごと。
朝書くようなことではないので、今からこちらに書こうと思います。

病気治療のため、手術をする予定だったさくら(犬)ですが、掛かりつけ医の紹介先の大病院に行きましたが、あまりいい状態ではないため、今直ぐの手術は無理とのことでした。
術前の治療費も合わせると→


→こちらが事前に聞いていた治療費、それも高額なのですが、その倍になってしまいます。
高い確率で、原因となっている臓器を摘出しなければ、今状態の悪い「出血していないのに貧血になる、溶血」は治りません。
おまけに、その臓器は中に腫瘍があり、摘出しなければ、いずれは破裂します。→


出来ればその臓器を取りたいのですが、今の体調のままでは、術後に弱り、それで亡くなる確率もあり、元気になる確率もあります。
今のままでは、近いうちに突然死します。
出来たら摘出まではしてやりたいのですが、。・°°・(>_<)・°°・。高額です。→


→昔は犬猫たち、獣医に掛かることもなかったからね。
弱ってきたら、そのまま家で亡くなるのが当たり前だったので、それならそれでいいのかなあ、とも思います。
それで後悔しないかな?
と、自分に問いかけているところです。
昨日、今日と、さくらは入院治療中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿