つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

初めまして♪

2005-06-26 21:08:43 | つれづれ・・・
初めまして、さくらこです。
自分のHPを作るほどの自信と知識がない私が、ひょっとしたらブログなら出来るかも、と、始めてみたのですが、やっぱり何だか不安のかたまり・・・、大丈夫なんでしょうか・・・。
ま、HP運営されている先輩方もたくさんいることですし、何とかなるでしょう!

まずは、簡単に自己紹介から^^。
トールペイントと、たまーにパッチワークや、お絵描きを楽しんでいる、あと、ガーデニングと、フラワーアレンジの方も、してますね。
我が家には愛犬さくらがおります。
やんちゃ系コーギーで、5月15日にに無事4歳になりました。
とにかく、彼女の代名詞は「やんちゃ」以外考えられませんね。
元気でかわいい、のはいい事なのですが、過ぎたるは及ばざるが如し・・・、うーん・・・。
彼女、一応母になったこともあるのですけどね^^;。

初日はこんな感じで。
今、文を打っている下に、かえるとかひよことか、かわいい絵がたくさん出ているのですが、どうやって使うのでしょうか?????
やっぱりよくわかりません(汗)。

では、今から「愛くるしい」最終話を見て参ります~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~~! (小雪)
2005-06-28 00:37:13
☆ブログ開設おめでとう!☆

桜色の背景ですね~♪

さくらこさんは文章が上手なので

これからも楽しみです~♪
返信する
いらっさいまし~☆ (さくらこ)
2005-06-28 08:02:08
小雪さん、さっそくお越しくださいまして、ありがとうございます。

背景、一応さくらがらみで選びたくなりました。

実は上のさくらんぼも、「チェリオくんとさくら子ちゃん」と言う名前だったんです。

(私が付けたんじゃないよ^^)

いつまで続けることが出来るか、いまいち自信がないですが、取り合えずがんばってみますねー。

返信する

コメントを投稿