つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

2月18日(火)のつぶやき その3

2014-02-19 08:37:22 | つれづれ・・・

【捜索願】群馬県高崎市箕郷町にて、コーギーが逃げてしまいました。
名前:ジュウ 5歳
特徴:少し臆病。
抱っこしてあげるそぶりを見せると喜んで寄ってきます。
鼻頭に傷跡、首輪あり。

少しでも、情報があればお寄せ下さい。
お願いします pic.twitter.com/pASRL25Bs9

さくら餅子さんがリツイート | RT

@shi22no いい雰囲気ですね(^∇^)
失敗談って、人をほっとさせます。
いい先生だ~(*^_^*)


@bronco_0621 今日はこちらも風が強かったです。
夜、少し出かけましたが、寒かったです。
暖かくして休みましょうね(( _ _ ))..zzzZ


@sakura71201 お大事に。
暖かくして、ゆっくりとやすんでくださいね。
おやすみなさい(_ _).。o○


今日も沢山の方に見ていただき、ありがとうございました。
昨夜はカーリングの試合を見ながら寝落ちしてしまいましたが、今夜は何とか起きています(⌒-⌒; )
皆さん暖かくしておやすみくださいね(_ _).。o○ pic.twitter.com/GZj7xflmv6

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿