つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

「愛用バトン」

2007-11-06 23:21:13 | バトンもの

ブログ仲間の小雪さんから、バトンが回ってきました。
もう一つ前に小雪さんが挑戦していた、スイーツで連想するブログ仲間さん、と言うのは、ちょっと難しそうだったので、パス。

チョコレートケーキは誰、チーズケーキは誰、チロルチョコは誰、とか。
ちなみに私のことはティラミス。
  丁寧で努力を惜しまない感じ、だそうです。
どうもありがとうございます~~。

「愛用バトン」は、前に似たようなものがあったかな~、まあいいや。
とにかくやってみましょう。


携帯
 DoCoMoの白

財布
 ヴィトンなのに金運カラー


 WRライトブルー

眼鏡
 クレージュ

香水
 アナスイ、舞妓さんの練り香水
 でも普段は、8×4あたりしか使いません

シャンプー
 パンテーンプロなんとか

ボディーソープ
 ナイーブ

洗顔料
 長寿の里・よかせっけん


 なるべくヒールが独立していないもの
 安定感があるので好き

帽子
 あまり使わない
 使ってもユニクロあたりで売ってそうなもの

歯磨き粉
 歯と歯ぐきにもいい薬用でミント味の

リップクリーム
 ウォーターインとかいう・・ニベアかな?

釣竿
 メガバス デストロイヤー フェイズ2
   (ははは、書いてみたかっただけです

ファンデーション
 色々模索中 少し明るい色で低刺激の
 ちょっと仕上げにラメの入ったのを使ってます

バイク
 なし


 常用は特になし
 サプリならFeなど
 
マフラー
 カシミヤの肌触りがいいの

自転車
 自分のはなし

マスカラ
 極端に嘘っぽくない仕上がりの
 でもこれを使う時は、勝負の時(んなもん、あるんか

指輪
 あまりしない
 アンティーク・シンプル

ストラップ
 シンプルで可愛い系


 パンヤとそばがらの

ネックレス
 ペンダントの方が多いかな?
 アンティークだったり、エスニックな感じだけど、ごちゃごちゃしたデザインでないもの
 
 たまたま数日前に、ずっと探していた、20歳くらいの時に買った、凄くお気に入りのネックレス
 (って言うんですか?)が出てきまして、喜んでいたところです。
 多分、今まで生きてきて、一番好きな感じがこれですね。(ちょいと大げさ)
 というのが、今日の画像です。



お・多いな~・・小休止。




腕時計
 しない

煙草
 吸わない

コンビニ
 ローソンに一番お世話になっているかな

お茶
 玄米茶が好き
 85度くらいの熱さが好き

飲料水
 浄活水器を通したもの

恋してる?
 それらしきものは

手帳
 あまり分厚くなくて、程よく可愛い挿絵があるもの

ピアス
 しません

下着の色
 冬は濃い目の色
 他は淡い色


 地元の低農薬栽培の

理想の人
 目標を持って、頑張っている人
 でも表面的には苦悩って感じを見せない人

お酒
 少々で満足出来ます
 ウイスキー系はあまり好きじゃないかな

サングラス
 なし、多分似合わない
 ずーっと昔の、YMOみたいなのが箪笥にあった


 アースカラー、モノトーン
 でも、パーソナルカラーは、パステルカラーなんだそうですよ

ゲーム
 しません
 ずーっと前の、ボバル寺とか好きだったかなー


好きなタイプ
 基本、誠実な人
 威張ってなくて、ちゃんと謝れる人
 これさえあれば、むしろちょっと風変わりな人がいいな~


 北乃きい風?

以上。

今回はアンカーとさせていただきます。
やってみたい~、という方がいらっしゃったら、どうぞお持ち帰りくださいね

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました・・って言いたくなる量でしたねー。




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんどす^^ (小雪)
2007-11-07 17:06:06
楽しく拝見しました♪
沢山合ったので大変だったでしょう~
お疲れ様でした。

TOPの画像、下に敷かれている色合いがネックレスをより際立たせていますね~!☆
返信する
どういたしまして^^ (小雪さんへ・さくらこ)
2007-11-07 18:03:19
こんばんは~!
見に来てくださって、どうもありがとうございます♪

誰ですか、こんなに項目の多いバトンを考えたのは!って感じですよね。
結構大変でした。

それを聞いてどうする、と言うような、答えたからどうなんだ、という答えのような、なんだかよく分からないバトンになってしまいましたが・・。

今回の画像は、携帯で撮ったものなんですが、下に敷いてあるのは、ニットの黒、黒なんですよ、これが。

明るい日差しの当たる場所で撮ったからなのか、紫っぽく見えますよね。
まあそれがかえって良かったのかな?
返信する
Unknown (ななママ)
2007-11-08 00:14:25
素敵なネックレス
私もペンダント派ですがこういうのは好きです
プレーンなハイネックのセーターなんかにいいですよね

バトンお疲れ様
さくらこさんは答え方も楽しくて素敵♪
返信する
お好みですか? (ななママさんへ・さくらこ)
2007-11-08 16:48:06
こんばんは~!
ななママさんとは、写真の趣味とか器の趣味とか、似ているような気がしていたので(写真は最近本当にお上手になって、溜息ものなんですけどね)、アクセサリーなどの趣味も、ひょっとしたら似ているかも知れないですね。

ちょっと渋めのシンプルな着こなしに、これとても合うんですよ。

ハイネックのセーターやニットのアンサンブルの時に使いたいのに、どこに行っちゃったかな・・と、ここ3年くらい探してました。

何だこんな所に、というよな所にありました。

長々と読んでくださって、ありがとうございました。
バトンって、適度な質問の数ってありますよね~。
返信する

コメントを投稿