群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

・・・・・・・・。

2006年06月13日 | その他
多くの人が試合についてのことは書くだろうから自分は何も言うつもりはない…。

体力負け…って感じがした。
お互いに疲れて、最後に振り絞る力が…。

『事務所』でNHKで見ていたが、どうもNHKは盛り上がりに欠けるような感じが…。

各店からの営業日報によると、やはり夜は早くお客様が切れてしまった…ということを書いている店舗が多い。
次のクロアチア戦は日曜日だが、同じように夜が早く切れると思われる。

思えば、前回の日韓大会の日本の初戦は車の中で外食コンサルタントの才田センセイと観ていたのだ…。
当時は『すし伝説岩神店』がオープンして1年で、かなり厳しい営業状況だった。
立て直しの打合せをしながら、日本の得点に大騒ぎしていたことを思い出す…。

あれから4年…。
『岩神店』はウチの稼ぎ頭の店に変わった。

今日の店長会議で、今後の取組み方についてを語った。
業績不振店においては、今後根本的な立て直しに向けた行動を取る。

4年前がそうだったように、4年後に今日の日を振り返れるように努力していこう…。

何だかもう日本代表の総括のような感じになってしまったが、自分は初戦で負けたら……と思っていたので、ショックだ…。


最新の画像もっと見る