ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

福原いってしまった・・・・最終回

2011-12-31 08:36:37 | 福原いってしまったシリーズ
>福原いってしまった・・・・最終回
>
>引っ張って、申し訳ありません!
>
>いよいよ福原ソープシリーズも佳境
>
>今日も、もちろん18禁で、且つ下品耐性の無い方は
>読まないようにお願いします。
>
>
>しばらく社長机で遊んだら
>
>
>「ベットへいく?」
>
>「いくいく!!」
>
>ベッドへ行くと
>
>「社長は、受け派?攻め派?」
>
>「うーんどっちもだけど・・まずは攻めかな」
>
>「りょうかーい!」
>
>ということで
>
>ベッドに横たわる美咲ちゃんをみると
>
>もうさっきまでタートルネックを着ていた
>愚息も怒髪天を突くですよ
>
>齢40数年培ってきた秘技を惜しげもなくさらけ出し
>一子相伝、免許皆伝、空前絶後の秘中の秘
>四肢二十指乱舞横四方固めをお見舞いするときがきました
>
>そーらにそびえる黒鉄の城~
>スーパーロボットマジンガーゼーット!!
>無敵の力は僕らのためーに
>正義の心をパイルダー!!オン!!!!
>何故かマジンガーZが脳内再生ですわ
>
>「社長・・・ひげが痛い・・・」
>
>「ごめん!今日剃ってくるの忘れた・・」
>
>「ちくちくする・・・」
>
>「ご・め・ん・ね・・」
>
>
>・・・・・・自主規制・・・・・・
>
>
>
>「じゃあ、攻め受け交代します?」
>
>「わっかりました!!!!!」
>
>「全身リップしていい?」
>
>「いいにきまってるやんw」
>
>「じゃあ舐めるね」
>
>「乳首感じる?」
>
>「感じる!!!感じる!!」
>
>「じゃあ・・んがんが・・ここわ?・・?」
>
>チュッパチャップス
>
>
>・・・・・・自主規制・・・・・
>
>
>「社長・・そろそろ入れちゃいますか・・」
>
>「わっかりました!!!!!いれちゃううううう」
>
>「正常位?バック?」
>
>「正常位から・・よろしいですか?」
>
>
>ががーんががーんがんがんがんがん
>若い命が真っ赤に燃え~て~
>ゲッタースパーク空高く~
>みーたか合体~ゲーッターロボだ
>ガッツガッツゲッターガッツ!
>なぜかゲッターロボが脳内再生・・
>
>
>
>「おひげ・・ちくちくする・・」
>
>「ご・め・ん・ね・・バックいいかな?」
>
>「いいですよ」
>
>もうですね
>齢40数年培ってきた秘技を惜しげもなくさらけ出し
>一子相伝、免許皆伝、空前絶後の秘中の秘
>前門虎後門狼再度前門火中栗指を繰り出すときがきました
>
>
>だれだだれだだれだ~空のかなたに踊る影
>白い翼のガッチャマ~ン
>命をかけて飛び出せば
>科学忍法火の鳥だ
>とべとべとベガッチャマ~ン
>いけいけいけガッチャマ~ン
>地球は1つ地球は1つ・・・・ガッチャマンが脳内再生されます・・
>
>
>
>
>・・・・・自主規制・・・・
>
>
>「ああ~んああ~ん・・・」
>
>「うううう・・・」
>
>
>・・・・自主規制・・・・・
>
>
>あーたらしい朝がきた
>希望のあーさだ
>悦びに、腕をひろーげ
>青空あおげ~
>
>何故かラジオ体操のテーマが脳内再生・・
>
>
>「ありがとう・・」
>
>「こちらこそ・・」
>
>
>
>「社長、お風呂はいりましょうか?」
>「うん」
>
>
>風呂へ入ると
>
>「社長・・まだ時間がありますので、マッサージでもしましょうか?」
>
>「お願いします」
>
>ということで
>無事何事もなく45分が終了しました。
>
>最後に服を着せてくれます。
>
>「今日はありがとうございました。また来てね」
>ってチュって・・
>
>
>そして、待合室で待っていると
>連れが、さっぱりした顔で戻ってきました
>
>「これで年が越せるわwww」
>彼も満足したようですw
>
>福原ソープ・・
>なんかヘルスに無いサービス精神を感じたひと時でした。
>クセになりそう・・
>
>
>
>
>
>脚注:
>
>今まで書いたことは
>友達の話を聞いて書いた話で
>私の体験ではありませんので、
>不潔!とかクレームはご容赦願いますぞw
>
>
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原いってしまった・・・・6 | トップ | 新年明けました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラムラ (さわちん)
2011-12-31 16:10:26
漢字がいっぱい並んでるのは何て読むのか分かりませんが、前門だの肛門だの(笑)
なんかムラムラしてきましたわ~
ていうか連れと風俗行ってプレイが済んだあと顔合わせるのってどういう気分なんですか?
気まずい感じですか?
風呂上がってスッキリした、みたいな感覚ですか?

乳首って何であんなに感じるんですかねぇ
女の子みたいに体ピクンピクンして声出ちゃいますね。
返信する
まいろ~ ()
2011-12-31 19:15:20
サワチンさん、今晩は~
風俗後、友達と会うのは
戦友と再開するようなもんです
お互いの戦果を確かめて
笑ったり泣いたりするのが
楽しいんですよね
今年も終わりですが
一年間お世話になりました、
返信する
こんばんわです~♪ (るいたん)
2011-12-31 22:58:05
もうすぐ今年もおわっちゃいますね~。
こんな時間にひとりでパソに向かってる私っていったい・・・ 寂しいw

猫さん 1年楽しませていただいて ありがとうございました^^

また来年もどうぞよろしくです~♪

福原 にはさすがにコメントできません^^;
ごめんなさい^^;
返信する
あけましておめでとうございます ()
2012-01-01 00:15:15
るいたんさん、あけましておめでとうございます!

私は、ダウンタウン見て笑ってますよ~
今年もこんな感じで、やっていきますので
よろしくお付き合い願います!
返信する
まいろです~! (おーちゃん)
2012-01-02 12:37:23
猫さん、今年もよろしくです!
福原ええですね~~~!
福原行きたいです~~~~!ww
返信する
あけましておめでとうございます ()
2012-01-02 13:53:37
おーちゃんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~
福原、行きたいですね!
返信する

コメントを投稿