ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

据え膳食ったのか?

2005-09-14 20:22:44 | どうでもいい話
安達ゆみ・・・

あんな顔して・・・・

やってるのね・・・・・





さて、昨日の続き

あらすじ
20年前の話。知り合いのブスから電話がかかり
会いたいという。
あって話をすると今晩泊まるところがないという。
ブスではあるが性格は悪くない女。でも相当にブス。
性欲の権化である俺には
一夜限りのワンナイトカーニバルなのか・・(ブスだけど・・)
据え膳を喰い、みすみす罠にはまるのか?


夜中、25時を過ぎ、暗い夜道の誘蛾灯のようなコンビニ

の駐車場で2人黙ったまま、時の過ぎるのを待っていた。

口をきいたほうが負けみたいな雰囲気・・・

やるべきか?やらざるべきか?

「やっちゃえ、やっちゃえ、ブスでも女には変わりないぞ」

悪魔がささやく

「やめとけ、やめとけ、その気も無いのにそんなことをしては
いけない」

理性が押さえる。

「お前いま、財布にいくらはいってるんだ」

理性2が現実的な問題について言及してくる・・

「財布に、5000くらいしかないだろ?これで泊まれるのか?」

理性2が痛いところを突いてくる。

「いまからだったら、休憩で3時間くらいだろ3000円もあったら
なんとかなるぜ!」

悪魔がつぶやく


「お前、気が弱いんだから、もしやってしまって、あとで泣きつかれたら
どうするの?責任取るか?」

「ばか、1回やったくらいで、そんなこというか?
とりあえずやっとく?」

「いうぞ~女は怖いぞ~」

「怖いよな~でも、とりあえず、やっとく?」

「でもな~今日、ブリーフなんだよな・・しみ、付いてないかな」

「んなこと、気にしてんじゃね~よ。とりあえず、やっとく?」

「おれ、包茎だしな~・・」

「日本人の8割は包茎なんだよ!気にするな!とりあえず、やっとく?」

「やっぱ、やったら責任とらなあかんねんど、あれと付き合えるか?」

「うっ・・」

とか、なんとか、ここ数年使ったことのない脳細胞がフル回転し




スパコンなみの計算を行いました。



ち~ん!



スパコンがそんな音を出すかどうか知りませんが

俺は結論を出したね。




やりません!




理性が、性欲を打ち負かした瞬間です。

記念すべき一瞬です。

理由?!

知りたい?

それはね・・・





ブスだから・・・
(ごめん!これマジ・・)



決めたら最後

結局、夜どうしドライブして、

始発の出る頃、別れたよ。


女の方からは結局何も言わなかったな。

あの子何を考えてたのかな・・

女がもう一歩押してきたら、どうだったろう?

女のこの気持ち考えたら・・


「とりあえず、やっときゃ良かった?!」




ランキングです面白かったらクリック、ほんとお願い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 据え膳食わぬは男の恥? | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿