おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**ハロウイン弁当 テレビ取材♪**

2010年10月28日 | 取材・掲載
今日も遊びに来てくださってありがとうございます


テレビ岩手の夕方の番組。

≪5きげんてれび≫に子育て応援企画として、

ハロウインのキャラ弁作りの企画に出させていただきました



緊張しまくりで顔が引きつってました

特に口元。。。



なんとか放送も終わって一安心です

これでやっとゆっくり眠れます


関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にお世話になりました


詳しくはこちらに載せてありますクリック(あまり詳しくないかも


写真手前の美しい方は、以前アナウンサーをされていて、
今は5きげんレポーターとして活躍されている磯 水菜さんです
とにかく美しかった
とても素敵な女性でしたよ~~


今日もポチッとよろしくお願いします   
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-10-28 22:43:49
コロさん こんばんは^^

わぁ☆コロさんのテレビ
拝見したかったですぅ
岩手のみだったなんてザンネン

コロさんのキャラ弁作り。。。
きっと大人気でしょうね

PP_凸
返信する
お疲れさまでした (となりの大阪人)
2010-10-29 20:32:41
テレビ出演、素晴らしいですね。
緊張したでしょう?
野菜ソムリエのエプロンで
出演したのですか?

お疲れさまでした。
返信する
おぉぉ! (のびたけお)
2010-11-01 17:12:27
いやいや、コロさんも
美しくて素敵ですよ。


多分・・・。
お会いしたことないので
分かりませんけど。


関東では見られないのが残念です。
そろそろ東京進出狙えるんじゃないでしょうか。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。