おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2008-12-28 22:57:15
コロさん こんばんは^^

雪降ってますね~
寒そうですが風邪などひかないでくださいね

↓可愛い兄妹の格好、微笑ましいです
ご実家でゆっくりなさってくださいね!
ケータイから更新楽しみにしてますよ~

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
どうも (ranran)
2008-12-29 15:28:15
わぁ~すごい雪~~いいなぁ~子供達は大喜びしそう~こちらではなかなかお目にかかれません。。。

↓の2人面白い兄弟って何だか似ますね。。。でも喧嘩しないんですね~すごいなぁ~我が家は冬休み入ってから毎日喧嘩してます。。。3人で早く実家へ避難したいわぁ~

コロさん今年も色々ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいね
返信する
Unknown (まるにじこ)
2008-12-30 03:10:34
さらに20cm積もって・・ってのがスゴい!!
でもキレイな雪景色になんだかココロが落ち着きますね。
音のない静かな風景に年を越す時間が満喫できそうな一枚ですね。
どうぞご実家でよいお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。