おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**冬休み中の兄妹♪**

2008年12月27日 | 兄妹
冬休みに入って一週間が経ちましたが

ケンカもせずに それなりに仲良く過ごしている子ども達。

こんな2人の姿が なんとも笑えて激写してしまった一枚です♪

後ろでクスクスと笑っている母にも気づかずに2人が読んでいるのはポケモンの本。

最近兄がはまっているので 妹も真似して眺めてます(^-^)

ちょっと前までは、取った取られたで激しいバトルを繰り広げていた2人も

やっと落ち着いてきたのかなぁ♪とちょっと嬉しい母です*

それにしても、なんていう格好で読んでるんだろう…(^o^;)

上げてる足が逆なのもなんか笑えます( ̄∀ ̄)


今日実家に帰省しました!
すごい雪にまるで別世界!

子ども達は大興奮です(^O^)/

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

皆さんの所にご挨拶に行けずに失礼しましたm(_ _)m

しばらく携帯投稿になりますが お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです*

帰ったらまた遊んでくださいね(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2008-12-28 10:30:14
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
本当にかわいい後姿ですね♪
実家でゆっくりしてきて下さいね。
ぽち☆
返信する
Unknown (りこ)
2008-12-28 15:41:53
可愛い~ホント微笑ましい姿ですね

ニュースで東北・北海道などは大雪って見ました!
お子さん達は寒くっても平気
雪遊びが楽しいんですよね~

実家でのんびりお過ごし下さ~い♪
返信する
かわいいーっ!! (フィーユ)
2008-12-29 00:02:50
めっちゃかわいいよー、この写真。
それにしても、ぴよりん大きくなりましたねー!!

zoraくんの体のバランスから見ても、その成長がよくわかりますね。
初めて見た写真はまだ赤ちゃんぽかったのに、すっかり
お兄ちゃん、少年の体格。
子供の成長は早いですねー。

ここ数日、九州はちょっとお天気が良くて心地よかったのですが、これからまた寒さが厳しくなるそうなので、お正月はおとなしく冬ごもりしようと、ただいま冬眠の準備中(笑)

それでもコロさんのところのように綺麗な雪景色になることは希です。雪降ったら、すぐ溶けてどろどろ…
お天気予報では、雨か雪らしいので、たぶん、明日の我が家の車は悲しい状態にシマシマ模様になってるでしょう…
返信する
Unknown (まるにじこ)
2008-12-30 03:06:35
冬休みでお子様達も毎日一緒に過ごされてるんですね!
ご実家は遠いのですか?
雪景色が関西の私達にはとても新鮮で羨ましいのですが、
寒いのも移動も大変なんでしょうね?

しかし、かわいいお二人のベストショットですよね~*・。☆・。*
きょうだいって不思議ですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。