おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** だいすき! くまちゃんのキャラ弁 **

2009年06月30日 | サンプル・モニター
今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!

サンキュ!学園公式ブログ≪ひなたぼっこcafe≫UPしました!!  
こちらも応援していただけると嬉しいです*^^*

natural_zora@mail.goo.ne.jp


今日の娘のお弁当です*

≪だいすきくまちゃんのキャラ弁≫

キャラ弁グッツの通販店 お弁当グッツのニコ様より

お弁当抜き型 たのしメールのモニタリングをさせていただきました*



こんな可愛い文字の型抜きが出来ちゃいます!!

今回は、なんと収納ケース付き
とっても助かります


くまちゃんからのメッセージ受け取るのは誰かなぁ~~
 

*くまちゃん・・・花おすしのもと・チーズ・海苔・トマトの皮・ケチャップ

*おかず*
・ソーセージのキャベツ巻き春巻き
・ソーセージのポテト巻き春巻き
・薄焼き玉子のたんぽぽ
・昨日収穫したスティックセニョール(ブロッコリー)マヨ付き
・プランターのエンダイブ
・トマトベリーガーデン

ニコ様ありがとうございました!!!





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村
    
遊びに来たよ♪読んだよ♪の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*
 
     

お弁当グッズニコ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ、わたしも (フィーユ)
2009-06-30 21:27:55
やってみたい!!

夫のお弁当に、無意味な文字を入れてあげたい!!

「のへ」とか…
メーカーさんの希望とは大きく使用法間違えてる結果になりそうだけど…楽しそう!!
返信する
Unknown (TOMO)
2009-06-30 22:07:55
この文字の型抜き、画期的ですね。
私も欲しいかも~~~。
フィーユさんと同じ!夫弁に文字を入れてみたいわ。
とっても興味のあるグッズです。
そしてお弁当も可愛いし・・・何といっても、コロさんのお父様ってお茶目ですね。
そして、毎年毎年の大地から&ご両親からの愛情、ありがたいですね。
返信する
Unknown (goma)
2009-07-01 00:19:19
コロさん こんばんは^^

きゃ!!くまちゃん可愛い~~~ですぅ。
抜いた文字の「だいすき」たまりません♪
私もやってみたいです

ハート型のトマトちゃん
可愛らしいですね~。
いつもお茶目なお父様ワーク'Sのお野菜
また楽しみにしてますね

ALLぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (honarumama)
2009-07-01 06:04:03
おはようございます~

くまちゃん、すっごく可愛いです~
表情がなんとも言えない
形も綺麗ですね~

文字の型抜き、これいいですね
いろんな時に使えそう~

ぽち
返信する
Unknown (あきいも )
2009-07-01 21:26:42
コロサン、こんばんは
キャラ弁グッズってホントに色んな物がありますよね
これも楽しいグッズですね♪

クマちゃんもかわいいですね
とってもきれいなピンクです
返信する
Unknown (さり~)
2009-07-01 22:46:56
こんばんは(*^^*)
たのしメール、ほんとに楽しそう
いろいろと文字遊びをしてみたいなあ。。。
息子には、なぞなぞとか。
だんなには、日ごろのうっぷん・・・あっいえいえ、感謝を

ハートのトマトも可愛い!
いろんなトマトがあるんですね。
知らなかった

ぽち♪
返信する
Unknown (ranran)
2009-07-02 10:53:46
わぁ~タイムリー!!

私も今日使ってみましたぁ

楽しかったです~~

くまちゃんの表情が最高にかわい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。