おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** mama's cafeに掲載していただきまし♪**

2008年08月14日 | 取材・掲載
憧れのmama's cafeさんに掲載していただいています♪

mama's cafe vol.9

夏の子どもランチというテーマで声をかけていただき、

≪冷たいトマトのパスタ≫を載せていただきました!!

表紙になっています

といっても素敵なお料理や写真はプロの方が作ってくださっています

素敵です~~~~ 

近所のスーパーではこんな可愛いコロコロモツァレラは手に入りません

mama's cafeさん 本当にありがとうございました



お弁当ブログに挑戦中です!! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
今日は 10位です~!!
皆様の愛のポチっとに感激~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

このパスタ。NOBさんのパスタを参考にアレンジさせていただいたものでした♪
あらためて、NOBさん 優しい言葉をかけてくださってありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-08-14 17:49:59
おかえりなさ~いヽ(*^∇^*)ノ*:
実家でゆっくり&リフレッシュできましたか?
また、お弁当楽しみにしていま~す!
ポチ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-14 22:35:56
おかえりなさーい!ご実家でゆっくりされたことでしょうね。
ところでメール届きましたか?!
返信する
お帰りなさい! (よっこ)
2008-08-15 02:26:03
ご実家で楽しい夏を過ごされたでしょうか。
ゆっくりお疲れをとって下さいね♪
更新、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。