おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** バンダイキャラ弁コンテストの賞品♪ **

2008年08月14日 | コンテスト
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


帰ってきたところに嬉しいプレゼントが届いていました

先日のバンダイキャラ弁コンテストで、入賞させていただいたゴーオンジャーの

賞品。 ≪ゴーオンジャーふりかけ7パック

子ども達大興奮です

カレー味なんて珍しいものもあって、色々ミックスしてかけてました

バンダイさん・幼稚園ねっとさん本当にありがとうございました



くる天 人気ブログランキング
今日は2位です こちらもお願いします
           
今日の1ポチお願いしま~す   
    
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  
今日は8位 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ~!! (てんくうママ)
2008-08-15 00:09:51
フリカケのセット良いねっ
実用的!!
一時買わなくて良いよねぇ
カレー味のフリカケ~子供の反応どうだった??
案外辛くない!?
うちの子たち苦手でいつもカレーだけあまっちゃうの…
それでもゴーオンジャーだからって買いたがるんだよねぇ
(^^;
何か良い活用法を見つけなきゃっっ

ぽちっと
返信する
Unknown (goma)
2008-08-15 07:57:18
コロさん おはよ~^^

おかえりなさーい
ご実家でゆっくりなさいましたかぁ?!

ゴーオンジャーのふりかけ
子供ちゃんたち喜んでくれて良かったですね
カレー味なんてあるんですね♪ちょっとビックリです

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-08-15 09:58:29
ご無沙汰していてゴメンね。
ふりかけ、7パック~!!
ホント、カレー味が気になるよぉ^^

暑いけど、元気いっぱい、過ごしてね!!
ぽち!
返信する
Unknown (まめころりん)
2008-08-15 12:16:26
こんにちは
ゴーオンジャー すっごーーーーー
あまりにも立体的でリアルでびっくりしちゃっ
たよ~ よく作れるね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今子供もそばにいたから見せたらすっげって
言ってたよ~^^

ふりかけいっぱいよかったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。