おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**プリキュアのバースデーケーキ**

2010年11月16日 | キャラスイーツ
お久しぶりです*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます


今日は娘の4歳のお誕生日です


今年のバースデーケーキは娘のリクエストで、

プリキュアのケーキにを作りました


クリームは純生クリームに、庭になっているラズベリーを混ぜて、

ピンクのクリームを作りました


夏(7月頃)・秋(9月から今まで)と、今年2度目のラズベリーが実っています。

2季なりの品種なのかなぁ???

近所のおばちゃまに株をいただいたものなので、

聞いてみようと思います♪



クッキングシートに下絵を写してチョコペンで絵を描いています。

一応こだわって2種類のピンクのチョコペンを使い分けていますが。。。

分かりづらいですね




お料理はこんな感じです

内容は、サンキュ!学園≪ひなたぼっこcafe≫をご覧ください


4歳の娘も、元気に過ごしてくれることを祈っています

お勉強も少し教えなくては~~  



1日1ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。