おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**サンキュ!10月号掲載のキャラパン**

2009年09月18日 | 天然酵母パン
今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!

なかなかPCを開けない日々が続いていますが、

毎日沢山の方に遊びに来ていただいて感激でいっぱいです*^^*



今日はサンキュ!10月号に載せていただいた

まめゴマちゃんとキイロイトリのキャラパンを違う角度からご紹介♪



体も手もしっぽもあるんですよ

よく、可愛くって食べれないでしょう~!?

って聞かれますが、

子ども達はチョコのパーツをはがしながら

顔からかじりつく派で。。。


キイロイトリは2羽いました  
  





そして、夢のコラボ???が、
      こちら 


可愛くないですか????

自画自賛ですみません    




いつも遊びに来ていただいている皆様。
なかなか遊びに行けなくてすみません
最近の私は、ミニハンドメイドショップをきっかけに、
少しご注文をいただけるようになって、
ハンドメイドに勤しむ日々をおくらせていただいています*^^*
以前はいつブログをやっていたのだろう???と思ってしまうほど。。。
もう少し落ち着くまで頑張ろうと思っています!!!

いつもコメントいただいている

gomaさん。ペコ☆ちゃんさん。honarumamaさん。アンコロさん。らんこさん。
お花屋さん。みゆさん。恐竜ママさん。ranranさん。のびたけおさん。
まるにじこさん。TOMOさん。ちびすけさん。akkoさん。 その他の皆様。

本当にあがとうございます!!

落ち着いたら遊びにいかせていただきますね♪


次回ショップ開催は24日です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちCafeびより ~野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~様 (女性ブログランキング)
2009-09-19 00:46:50
はじめまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力お願い致します。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大
手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
是非参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
返信する
Unknown (honarumama)
2009-09-20 01:00:46
こんばんは~

コロさん、お忙しい日々なんですね~
あんまり無理して身体壊さないようにしてくださいね~

まめゴマちゃんのパン、可愛いすぎです!!
あんなに可愛い手やシッポまであるなんてー
私には食べられません
ずっと飾っておきたいかも~
夢のコラボもめっちゃ可愛いですよ~
ホント、コロさんのパン、1度でいいから食べてみたいです

応援ポチ☆

返信する
Unknown (akko)
2009-09-20 12:11:45
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ゴマちゃんもキイロイトリもかわいいですね~。
コロさんお忙しいのですね。
頑張ってくださいね。
いつも応援しています(*゜▽゜)ノ
ぽち☆
返信する
Unknown (アンコロ)
2009-09-20 15:25:19
コロさんこんにちは。
そっか~忙しくしていたのね!
コロさんのハンドメイドはどれも可愛いから
注文がたくさんきたんだね^^
のんびり時間が出来た時に遊びに来てくれればいいから気にしないでね^^

マメゴマパン&キイロノトリ。どっちも可愛い♪
夢のコラボ実物をこの目で拝みたい^^

ではまた遊びに来ますね^^/
ぽち☆
返信する
Unknown (お花屋さん)
2009-09-20 16:37:46
お忙しいようで・・・
私も「はんど&はあと」買ってみました。
が、私の勘違いで、欲しい月号が届かず、連休明けに問い合わせてみようと思ってました。
エプロンも作ろうと思って型紙を買ってきたはいいものの、生地を買ってなくて、いつになるのやら・・・
くるみボタンはお店で、ちまちまやってたら、楽しくなっちゃって、またキットを買ってきてやろうと思います。

「パンパス」、「ふうせんとうわた」、お店にもありますよ*
染めた赤いパンパスもありますよ。
お月見の時期になると、「すすき、ないですか?」というお客さんがいるので、露地のすすきより、このパンパスをお勧めします!
返信する
頑張ってください (ranran)
2009-09-25 11:49:18
これ本当に可愛いですよね~

頑張っているコロさん相変わらず素敵です応援~

又遊びに来ますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。