水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ミュージカル「SPY×FAMILY」配信と円盤

2023-05-26 | 鈴木拡樹

こんにちは、あるいはこんばんは。

ミュージカル「SPY×FAMILY」の配信を夜な夜な見て寝不足の風太です

楽しすぎてですね、まさかこんなにハマるとは思いませんでしたヒマな時期で良かった~

次の日曜まで見れるのでこの際、堪能しまくろうと思いますと言いつつ円盤も買うんですけどね~

 

配信は博多座の楽で、円盤化されるのは帝劇収録なんですよね。本当はどっちも円盤化してほしいんですが

子どもたちは毎日成長しますし、拡樹くんみたいにあまり歌ってこなかった人は長い公演の

最初の方と最後では全然違いますからね。お芝居も深化してますし。

 

宝塚だと大劇場収録が円盤で販売されて、東京楽が1年後くらいにスカステで放送されます。

役替わりも待ってれば、いつか放送されることがあるので、自前の専門チャンネルがあるって強いな、って思います。

というわけでWOWWOWさん辺りで1年後くらいに博多座の配信を放送してくれないかしらね~

せっかく映像があるんですから、お蔵にしまい込むのは勿体ないですよ~、東宝さん

 

そう言えば東宝さんの作品の円盤を買ったことが無いんですけど・・・どうなんでしょうね。

円盤を出してくれるだけで有難いことではあるんですが

主要役がWで、アーニャはクワトロなので組み合わせが凄いことに

円盤化されるキャストは決まってます。アーニャ役についてはクワトロなので、二人は配信をダイジェストで入れるみたいですが。

でもファンは欲深なので、他の組み合わせも見たいし、何なら全組み合わせをお願いしたいところなんですけどね~

見たい組み合わせが映像に残らなくて、見れないのはやっぱり辛いです

 

それに特典映像がね、カーテンコールしか書いてない・・・・・んだけど

制作発表とか、お稽古場映像とか、バックステージとかとかとか、無いんですかね~

そう言うのが円盤を買う楽しみなんだけどなぁ~ポスカとかクリアファイルとか付けてくれるのもいいんだけどさ。

無いんだろうな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ売り、客席降り、お茶... | トップ | 花組副組長と別箱ラインアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木拡樹」カテゴリの最新記事