水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

厄日

2022-02-01 | 宝塚

何なんでしょうね。昨日、せおっち(瀬央ゆりあ)のバウ公演初日が延期されたと思ったら、

今日は星組王家と宙組ネバセイの初日延期が発表に

どうにかならないのかなぁ、これツラすぎる

 

そして

今日は雪組の集合日だったんですね。その他配役は発表になってませんが、

退団者が発表に。

 

あやなちゃん(綾凰華)  

あやなちゃんのお芝居大好きなのに。雪組に必要な人なのに。

本人が決めることなので、とやかくは言えませんが、寂しいです

最後の公演が恙なく行われますように、祈っています

 

にしても劇団は何を考えてるのかなぁ、あみちゃん(彩海せら)組み替えで、あやなちゃん卒業って

芝居の雪組とは言え、真ん中辺りのお芝居が不安しかないんだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宝塚1stフォトブック2022-2... | トップ | ’22年3月のスカステラインアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事