水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組のニュースが一度に(雪組公演ラインアップ)

2022-08-30 | 雪組

一度に沢山出ましたね~

花組東京公演、新公は残念でしたが大楽は死守してくれるようで良かったです

 

そしてなかなか発表されなかった、雪組次期娘1が順当に夢白あやちゃんに決定。おめでとうございます

それから、のんちゃん(千風カレン)の後任の副組長に、りーしゃ(透真かずき)

こちらも順当でホッとしました頑張ってね

 

更に来年2~3月の別箱の演目が発表に。

まずトップコンビは御園座で、海外μが来ましたこちら

「BONNIE & CLYDE」潤色・演出たっくん(大野拓史)、曲はワイルドホーン氏。

「ボニクラ」で一瞬オギー(荻田浩一)の「凍てついた明日」を演るのかと思いましたよあれはあれで名作ですけどね。

 

咲ちゃん(彩風咲奈)は凄い歌ウマというわけではないですが、本気出すとかなり歌えるので大丈夫と思います

あやちゃんはちょっと頑張らないといけないかな。元々すごく下手というわけではないので、伸びしろはあると思うんですが。

 

 

そして反対側は、あーさ(朝美絢)の2回目の東上公演が決定おめでとうございますこちら

KAAT/DC公演「海辺のストルーエンセ」演出指田先生。珠子ちゃんも短期間に2回目の東上公演ですね。おめでとうございます。

これで評判が良ければ大劇場デビューに繋がる可能性が出て来ましたね。

 

18世紀デンマークを舞台にしたコスチューム物。改革の志と野心を秘めた医者ヨハンと孤独な王妃が出会う。

って不倫?悲恋物?ドロドロな展開になりそうなのかな楽しみ~

 

ヒロインは誰になるでしょうね。あやちゃんは娘1就任だし、ちるちる(彩みちる)は組み替えしたし。

ひまり(野々花ひまり)は出来る子だけど連続東上ヒロはちょっと考えられない

すると「蒼穹の昴」で新公ヒロが決まってる、はばまいちゃん(音彩唯)がいよいよ来ますかね。

それとも1期下の華純沙那ちゃんもアリでしょうか。ちょっと小さいみたいですが

 

どちらの公演も楽しみです。チケット取れるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかヤバそうなの来た(宙... | トップ | ’22年10月のスカステラインア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事