水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

デビッド・スターン氏

2014-02-01 | 日記
今朝、テレビをつけたらNBAの試合をやってまして、スターン氏の写真がでました。
なんだろ?と思ったら、コミッショナーお辞めになるんですね。
2/1付けだそうですから、こちらでは日付が変わる頃かな?
もうすぐNBAオールスターゲームですが、その時はスターンさんはいらしても一観客なんですね。
(もちろん普通のお客さんではないでしょうけど

なんだか不思議。オールスターやファイナルの表彰式でスターンさんが見れないなんて。
30年!も一人の人がコミッショナーをやるなんて、日本じゃ考えられませんが、でも、すごい人ですよね。
NBAがこれほど世界レベルでメジャーになったのは彼のお陰ですもの。
彼をNBAに引き抜いた前任者も、見る目ありますけど

日本のプロ野球のコミッショナーに、爪の垢を煎じて飲ませたいよ…
もうちょっとさ、若くてやる気があって、野球界全体の将来を考えられる人になって欲しいですよね
飾りものならいらないのよ、高い給料もらってるんだからさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない!発見2つ | トップ | 3月のラインナップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事