水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

3月のラインナップ

2014-02-01 | スカステ
今月のスカステもお楽しみが一杯ですが、
来月もナカナカですね

かいちゃんがトークDXにそしてゲストは、うひたんじゃないか
めっちゃ楽しみあわあわする、かいちゃんを見るのが
今月、来月でちーかいだぁ

お芝居では中日の「若き日」と、たまきちの「月雲」が観れなかったので楽しみです
「春雷」は、まなはるがオススメですよ

新公トークの、かなとくん、あんりちゃんは楽しみ半分、ドキドキ半分
Music Family#2の、まさこと、コロちゃんもちょっとドキドキハラハラ
娘役のミューサロ特集も出演者をちゃんとチェックせねば

そして組本が出るんですね第1弾は星組。
買うとしたら、雪と宙ですが、どうしようかなぁ~迷っちゃう

今年はとっても大人しくしてましたが、早くなんか観に行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビッド・スターン氏 | トップ | 国際陰謀? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事